注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術

がちゃとむ話し合いを続けたい

No.117 13/08/16 00:39
ララ ( 30代 ♀ EFsz1b )
あ+あ-

≫116

で、私が義実家まで迎えに行ったの。

先月から、義姉家族も帰ってて13日にみんなで集まり食事もしたんだけど、何と言うかそこでは私達家族も仲良しごっこで居ないといけないわけ。

義姉の旦那さんも居たし、姑が私達家族も上手くいってるって思わせたいんだろうね。
義姉も、私達夫婦が別居してるのは知ってるけど、借金やギャンブルについては多分知らないと思う。

13日も、みんなの前で笑う事さえ苦痛だった。

そんな事もあり、今日旦那を迎えに行った時に義実家に一度上がって挨拶して行くつもりだったけど、何となく行きづらくて…。

ちょうど着いた時に旦那が玄関の前で待ってて、直ぐに車に乗って来たからそのまま出発したの。

そしたら旦那に舅から怒りの電話があり…。
直ぐに引き返して家に上がったんだけど、みんなの前で怒鳴られた。

「あんた、やっとる事がおかしいやろうが!実家の前まで来とって挨拶も無しに行くんか!誰が聞いてもおかしいぞ!お母さんに墓参りに行って来ますと挨拶と報告して行かんか!これから気を付けろ!」と…。

もちろん旦那は隣でボサッと立ってるだけ。

確かに私の行動は嫁として間違ってた。
それは失礼だし反省してる。

でもさ…。
旦那はこの2年半、盆や正月にも私の実家に一度も挨拶に来て無いんだよ?
もちろん謝りにも。

子供が4ヶ月の頃からずっとお世話になってるんだよ?
確かに義親からお金の援助はして貰ってる。
だけど、私の親も金額は少ないかもしれないけど援助はしてくれて来た。
子供の育児も手伝ってくれて来た。

特に母は娘の私がこんな事になり、悲しい思いと悔しい思いもしてる。

嫁に怒鳴るなら、我息子にすべき行動を取らせてほしい。
そう思う私の考え、間違ってるかな…。
もう分からない。

旦那と墓参りに行ってご飯も食べて来た。
子供に服を買ってあげたいからと上下で1390円の服は買ってくれた(笑)

でも、給料の事は何も触れて来なかったからまだ社長と話して無いのかな?って思って社長さんに電話したの。

そしたら、昨日経理の人も一緒に3人で話したんだって。
旦那は「なんで嫁にばらしたん?」って言ってたけど、最後は自分が悪かったって言ってたらしい。

私には何の謝罪も無かったけどね…。

はぁ、ストレスマックスな1日でした。
近々、旦那と義両親にブチ切れるかもしれない。
もうそれでもいいやって思ってる。

ごめんね、愚痴ばかりで(;_;)
皆さん、忙しく大変な日々だと思うけど、近況報告待ってます(*^^*)

117レス目(124レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧