注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

がちゃとむ話し合いを続けたい

No.1 13/04/09 00:00
むじか ( 30代 ♀ 48Kz1b )
あ+あ-

見つけた☆

あらためて宜しくね♪

ララさん、心強いお言葉ありがとー!!!
とりあえずあたしの離婚の意志はもう揺らがないので、突き進むつもり。
だけど、金銭面はズルくズルく闘うよー!!!

あたしも天然って言われる(^-^;
トラの話も一瞬、悩んじゃったし(笑)

旦那とは2年間友達期間があって付き合ったから、すごく一緒にいてラクだったし、とにかく楽しませてくれる人だったのね。
今まで付き合ったことない男らしさを持ってる人で、そこに惹かれた…
が、しかーし!!!
結婚したら【釣った魚にエサをやらない】典型。
それに男らしいどころか、超ちっちぇーの。

うちはできちゃった婚だったのね。
もちろん年齢も年齢だし、結婚前提ではあったけども。
幸せな結婚生活を夢見てはいたけど、どこかで【いつか離婚する】って思ってた。
残念ながらヨミが的中(笑)

だから、今の現実を受け止めるのは意外と簡単で、病むこともなく。なんだ。



Yuさん、あたしも今の心の声を手紙に書くことに賛成!!
切迫で入院中、旦那への不満をいらない紙にツラツラツラツラ書き出したの。
たぶん、作文用紙4枚分くらい(笑)

そしたら、なんだかスッキリしてイライラがなくなってった。
あたしはそれを渡すつもりはなかったけど、しばらく持ってた。

妊婦だし、吐き出すことが苦手なあたしには、すごく効果的な手段だったよ。

Yuさんも頭や心を整理する意味で書き出してみたら??
何か少しでもスッキリするかもよ。


がちゃとむさん、あたしママ友いっぱいいるの。
もちろんおうちに行ったりメアドも知ってる。
でも、みんななには今の状態を話してない。
むしろ話せない。
もともと、あまりそういう負の部分が出せないタイプで。
みんなは幸せな家庭を築いてるのに、自分だけ負のオーラを出したくないのかなー
気を使わせたりするのも嫌だし。

だから、あたしもまた自分の心の声を書き出そうかと思ってたりするよ。

冷静になるためにも。

みんな状況が違えど、傷みを分かち合える仲間だから、ここではみんな甘えていいよね!!
あたしも甘えさせてもらうー☆

最初
1レス目(124レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧