注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ディズニーの写真見せたら
意味って分かりますか?

姑との関係。気持ちの整理をつけるには。

No.11 13/03/22 16:48
専業主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

≫2

レスありがとうございます。

もうすぐ二人目が生まれるのですが、一人目の時に孫会いたさに、どかどかと入って来て、やっと寝かせたのに「起こしたぁ〜?」と言いながら、抱っこしたり、母乳育児がうまくいかず産後ボロボロの状態で、舅が来た時気づいたら片方のおっぱいを出していたということもあり、子どもが小さいうちはインターホンだと起きてしまうから、メールか電話して状況を聞いて欲しいという意味で言いました。

本当は、子どものことだけでなく、寝室で寝ていても入ってくるなど、私のプライベートがまったくないというのがあって、今回お願いをしました。

義両親は、私たちの家は離れなのになぜインターホンを押さないといけないのかという考えの人たちで、今回より前に、旦那さんからインターホンを押して欲しいとお願いしてもらいましたが、まったく変わりませんでした。

変わらない義両親に不満があって、今回意を決して直接お願いしてみましたが、言葉足らずだったようです。言い方も私に非があったように思います。

11レス目(42レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧