注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?

痩せれない

No.56 13/03/24 11:46
匿名さん52 ( ♀ )
あ+あ-

≫54

酵素ダイエットを始められるのですね😃

私は「本草」という酵素液を飲んでいましたが、通販はやっておらず漢方薬局で購入しました。
お勧めは野菜や果物だけでなく海藻や根など沢山の原料を使っている酵素が良いと思います。
吸収率を上げる為に、サプリメントではなく液体がお勧めです。
また、ビタミンEは酵素の吸収率を上げるのでなかなか効果を感じない場合はサプリなどでビタミンEを補給すると良いと思います。

現在は肌の調子が悪い時や便秘や下痢など胃腸トラブルが多い時、ストレスが溜まってきた時や風邪などの体調が悪い時などに飲んでいますが、毎日は飲んでいません。

生理前など1~2kg増えることはありますが、すぐに戻りますしリバウンドはしていませんよ😃
私は食べることが好きなので断食はしませんでしたが、スローペースでも確実に減量できたので無理はせず、朝食と置き換えるだけでも充分だと思います😃
あと、風邪などで体調が悪い時は朝食との置き換えに加え、昼食前と夕食前にも1杯ずつ飲んでいました。

他のダイエットは、ダイエット開始直後1ヶ月程は結構体重が落ちますよね?
個人差はあると思いますが、私の場合は酵素ダイエットでは始めからスローペースだったので、あまり体重の変化がなくても暫く続けると良いと思います😃
酵素ダイエットは本当に楽なので、是非、頑張ってください😃

56レス目(347レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題