注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

痩せれない

No.3 13/03/21 16:25
ダイエット中1 ( ♀ )
あ+あ-

≫2

私の方こそ、丁寧なお返事を有り難うございます🌼

野菜中心でも、私の場合、レタスがお通じがいいのと、野菜は湯がいた方が沢山取れますよ😊

お肉も豚肉で油を摂取する様にしてまして、お鍋をよく作ります。&レタスサラダ。

揚げ物は控えています。

私も、まだまだ痩せてないので、洋服を綺麗に着こなしたいから気合いですよ😉
夏が来るのが、嫌ですよね?(汗)

逆にね、太ってる方がダイエットをしたら一時は一気に体重が減るんだけど、停滞期☝があって、どんなに食事制限や運動をしても痩せない時期が必ず来るけど、諦めない事が大切なんですよー!

後は今の自分の姿を全身が映る鏡で毎日チェックしたり、今の自分の写真📷を冷蔵庫や、お菓子だな(あるならですが(汗))や、枕元に貼り付け、余分に食べない様にしたり、

六時以降食べない☝とか、八時以降食べない☝とか、決めるんです☝

そして、なるべく長く寝ると言う、一見、ぐうたらには、聞こえるけど、長く寝たら腹ペコにもなる時間帯が少なくてすみますよ😊

余りにもお腹空いたらチョコを、一カケラ舐めたら空腹薄れますよ。

飴ちゃんとかも。

いきなりハードな運動もお腹空きやすいかなぁ(汗)

また一緒に考えましょうね😉

水太りもあるから、利尿作用がある、お茶等がお勧めです☝
無理なくマイペースで諦めないで痩せましょうね☺

3レス目(347レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する