注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

痩せれない

No.28 13/03/22 20:52
ダイエット中1 ( ♀ )
あ+あ-

≫17

ごめんね(涙)
ライムちゃん。
逆に、心配をかけてしまいました😣
しかも、ライムちゃんのスレレスに来られてる方に、低温で、私が、キツーイ事を言ってしまった為に、自身の反省と、やりとり等の、ロムし直して今まで、考えていました。
ライムちゃんは悪くないし、泣かないで下さいね(*^^*)
私は、ライムちゃんや、さくらちゃんは、もう仲間🍀
と、感じとれたので🍀後に来られてる二名の方も、私の言い過ぎたのを、注意してくれて有り難いんですが、仕事をしていなくて☝
と、ライムちゃんがレスをしてるのをロムしてから、来て頂ければ。と😔
思ったのと、
ダイエット成功者なら、もーっと、具体的なアドバイスを下されば‥。
なんて事を、ライムちゃんをはじめ、私や、さくらちゃん助かるし、有り難かったかな😊⤴
と、感じてるのは、私だけなのでしょうか!?
成功者の体重Down数値素晴らしいですし、お金を持ってかけて成功者方なら(ライムちゃんは、今は働けない現状を書き出してる☝=高いお金は払えない&勿論、私もです^_^;(笑)が💦)お金を出してアドバイスされに行きたい気持ちがある事を理解して頂きたかったなー。
って感じたりしてたりして‥
ねぇ?(汗)
ライムちゃん😊
さくらちゃん😊
今日はね、私は、クタクタ(汗)(;_;)(汗)誰も傷かない方法ってないかしらね‥
躁鬱に優しい、人間味のあるレスを、ライムちゃんに代わり、お願いしたいんですよ。
正しい☝
確かに、キツイ意見も必要☝
とは、分かりますけど、20さんにも対しては申し訳ない気持ちが無いとは言えませんが、私は、人が傷つく姿を見るのは嫌いなので、意見してしまい挨拶も無かったですし、土足でライムちゃんの気持ちを傷ける様なレスを見たくないだけ!!でした😔ライムちゃんがお返事をしていないのが、ライムちゃんが傷いてる証☝
だと‥私は、感じています(;_;)
敵に回してしまったのは、ライムちゃんが悪い訳じゃあないです☝私の言い過ぎ☝が❌でした。
反省しています。
が、失礼だと書いたのは、本当の気持ち。ライムちゃんごめんなさい。
さくらちゃんも入りにくくしたなら私の言い過ぎです😣
でも美月って名前🌙今日は三日月気分で尖ったモノの言い方です(汗)
皆さん、すみませんでした。
ロムされて、これから来られる方には、挨拶は勿論、厳しい意見の中にも優しさをお願い致します🙏出きれば、お金を出して体重Downした方法を🙇

28レス目(347レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧