注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

妻恐怖症、妻からモラハラを受けてます?

レス29  HIT数 12245 あ+ あ-

ダメ夫( 30代 ♂ 2IwuLb )
13/10/12 00:33(最終更新日時)

昨夜会社の送別会があり、妻からの着信に気づかなかった。二桁近くの着信。かけ直すと案の定怒っている。帰る時間を連絡くれなければ寝られないと激怒。

(出掛けた時は帰る時間を連絡するなんてルールはうちにはなく勝手に寝ればいいのにそういうものらしい)

いや、妻自身は例えば飲みに行っても途中経過を連絡したことなんてない。確かに連絡したのは24時と遅かったが、その時間に終わったのだ。不公平だ!

ただ、そんな言い分が通用する訳はないので、今朝とにかく謝った。そして嫌味を言われた。帰った時にも謝ったがふて寝をしていた。

昼間仕事の休憩中に家に帰ったら、ついには無視だった。

無視はどのくらい続きますか?
無視中も謝った方がいいですか?

ただですね、今朝謝った時に「どこまで馬鹿なの?馬鹿だから馬鹿なりにこっちが工夫してやってんのに!云々..」

ずいぶん見下されたもんですね。確かに旦那として俺はつかえねークズかもしれないが、普通そこまで言うもんですかね?

いわゆるモラハラですか?こんなことは日常茶飯事ですが、自分がミジメですね。

モラハラを受け続けながらも関係を続けていくべきでしょうか?

とはいえ私は妻恐怖症ですが、妻が大好きなので妻の機嫌が直ればすぐ浮かれるでしょう。そしてまたそのうち同じことが繰り返されます。負のスパイラルから脱却しなければなりません。
私が甘いから妻は感情の赴くままになってしまうのかもしれません。

今回は平謝りせず、無視され続けるのをあえて受け入れるべきでしょうか?

その他に方法はありますでしょうか?

ご教授いただけますでしょうか?

仲良く暮らしたい・・・

No.1928468 13/03/20 17:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧