注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

携帯ショップが犬カフェ状態に?!

No.94 13/03/20 01:32
匿名94 ( ♀ )
あ+あ-

私も多少、犬アレルギーあります。
友人が犬を飼っていて、私と一緒の時は必ず、ゲージに入れてもらっても、杉や花粉と同じで、やはり同じ空間にいるだけでクシャミや涙がでて完全にアレルギーはシャットアウト出来ません。
軽いアレルギーの私でもそうなので、仮にゲージ入れても、同じかと。
命に関わるほどのアレルギーをお持ちの方なら尚更、そうだと思います。
なので、どんな形であれ、犬同伴を店側が許してるなら、例え、ゲージに入っていようと、アレルギーに関して、徹底して自分を守りたいとお考えなら、お店は変えるしかないと思います。

店側も主さんの主張より犬同伴のお客さんをより大事にした方が利益に繋がると判断したのかと思いますし。

ちなみに店も、直営と個人経営のauショップがあります。
個人経営なら経営者が店の営業方針を決めますから、多分、主さんがなにを言っても無駄かと。

食べ物を扱う店舗なら、保健所に通報とかできるかも知れませんが、携帯販売なら、犬から噛まれて怪我したなどの被害がない限りは、法的にはなにも問題ないので警察も消費者センターも、どこも主さんの主張は取り合わないと思いますよ。
どうしても納得いかないなら、auに直接電話されてもいいと思いますが、結果は貴重なご意見ありがとうございますと、マニュアル通りの返答で終わりって感じになるとは思います。
それでも主の気が済むならやってみてはいかがですか?

94レス目(114レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧