注目の話題
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

駐車場がない幼稚園…様々な方面の意見が聞きたい

No.61 13/03/19 01:30
匿名さん61
あ+あ-

日本人は1人がやり出すと次から次に真似する😥幼稚園付近の道に駐車。近所迷惑ですよね。少しの時間だから許されると勘違いがしないでほしいですね。近所の住民の方達からしてみれば。

私は米在中ですが駐車規則は厳しいです。月~日曜まで民家付近の駐車は時間帯が決まっており、赤いマーカー付近も駐車禁止(緊急車専用) 。時間帯が過ぎるとポリスパトロールのミニカーが来て、違反車のウィンドゥに罰金チケットを貼って行きます。それも高金額です。酷い時は撤車。スクールゾーン付近は一段厳しく警察車常駐。近所の方達も何かあったら即通報。子供の自動車事故が多いので当然ですね。日本も厳しくするべきと思います💢

61レス目(82レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧