注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

セックスレスの一歩手前。。

レス12  HIT数 3488 あ+ あ-

さつき( Ml7ILb )
13/03/17 15:20(最終更新日時)

結婚して1年です。私は27歳、夫は29歳です。

2年付き合って結婚しましたが、結婚当初より夫は性欲が少ないのかも?!と思い始めました。付き合っているときは気づかなかったのですが。。

本人が言うには、普通に性欲はあるが、平日は疲れているから眠気の方が勝つそうです。

で、たまに真剣にセックスの話をすると、あんまり相性が良くないのかもって思う程に、合っていませんでした。。

まず、二人とも攻められたい派。
そして、私は夜にしたい派なのに対して、夫は夜は寝たい派。昼とかの方が体力があるらしいです。
そして、極めつけには、パジャマ姿よりドレスアップした姿などのキメた格好の方が興奮するそうで、そういう時に勢いでセックスするのが好きと言われました。
キメた格好から、お風呂に入って、パジャマになると気持ちが下がるらしいです。

パジャマ姿を否定されると、なんか夫婦としてどうなんだろうと…一番夫婦であることを実感できる姿なのに…。
なんだか悲しくて泣いてしまいました。(夫に隠れて…)

あと、私達夫婦は経験が少なく、セックスもたぶん下手です。お互いに二人目なんですが、夫はちゃんとしたのは私が初めてだと思います。私は(今考えれば)元彼がすごく上手だったようで、セックスの快感を知っています。

夫とセックスの快感を感じたいのに、問題が多すぎてどうしたら良いのか分かりません。。
このままでは、子供ができる前にセックスレスになりそうです。泣
どなたかアドバイスください…。。

No.1926405 13/03/15 01:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧