注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

結婚生活でのお金

レス45  HIT数 8508 あ+ あ-

新婚さん( 30代 ♀ )
13/03/05 00:47(最終更新日時)

結婚して3ヶ月です。子どもはいません。
お金の話しになります。
結婚を機に地元を出て旦那の所に来たので、私はまだ仕事をしていません。(就活しています)
旦那はお金の管理をされるのは嫌だと言いお金はもらっていません。明細は見ることができますが。
お金の管理は私が働いたらそれは考えるという風になっていますが。
アパート、水道光熱費、食費などの生活に関するものは全て旦那に出してもらっています。
私自身の携帯代、保険料だったり自分に関するものは自分の貯金からなんとかまかなっています。が、それもだんだん厳しくなってきました。
その支払いの補助位でも旦那にお願いするのは間違いでしょうか?
結婚生活とはこういうものなのでしょうか?

仕事も決まりそうだったのに、旦那の転勤が決まり、断りました。
食費は現金で貰ってる訳ではなく、休みの日に一緒に買いに行ってまとめ買いをしてという感じで、旦那からは一切現金はもらっていません。

先輩主婦の方、男性の方の意見もお聞きしたおです。

No.1921085 13/03/01 16:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧