注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

友達からの告白😭誰の子

No.89 08/02/26 13:53
♀ママ27 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

しかし…
どうして簡単に浮気しちゃうんですか?
どうして「誰の子かわからない」って悩みがこんなにあるんですか…?
レイプされたとかなら仕方ないですが、浮気とか過ちとか…信じられません。一時の感情に流されて、その場しのぎで行動するからいけないんですよ。当たり前のように、仕方ないかのように言ってますけど、最低のことなんですよ…?

…過ぎてしまったことを言っても仕方ないんですけど、あまりにもこういう悩みやスレが多くて言わずにはいられませんでした。

避妊してたって、エッチ(子作り)してる以上どの日も妊娠の可能性はあるし、相手が誰だろうと自分の子供という事実は変わらないわけで…今更悩んでも仕方ないと思いますよ。過ちを犯した罰なんじゃないですか?
生まれてから血液検査やDNA鑑定するしかないでしょう。ちなみに、生まれてすぐ血液型を調べても後に変わることがあるので、すぐに知りたいならDNA鑑定が一番いいでしょうね。

次からはこういうことにならないように、母親として妻としての自覚を持って行動してください。

最新
89レス目(89レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧