注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

旦那が大っ嫌いな方いますか?

No.218 15/01/05 03:52
匿名207
あ+あ-

≫215

自分のコメントを読んでるのかと錯覚してしまいました(笑)
ちょうど同じ頃なんですね…
私も同じ頃に受け入れられなくなりました。
それまでは「もしかしたら変わってくれるかも…」と愛情はなくとも多少の情はあったので会話もそれなりに普通にしていましたが、もう今は私も同じ空気を吸うのも嫌だし、存在を無にしています。
幸いウチは義母と同居なんで旦那の世話は義母に全部やってもらってます。食事も洗濯も。
食事は作っては捨てるの繰り返しで私が不満を言った事と息子が年頃で義母や旦那と食べるのを嫌がった事と両方の理由で別になりました。
義母と旦那は一階。私と息子は二階で、作るのも別々です。
洗濯はう○こ付きパンツやお漏らしズボン、水虫ソックスとか一緒に洗うのはあり得ないから、ずっと洗わずにためていたら義母が仕方なく洗い出したのを機に私はしなくなりました。
元々新婚時は義両親と別に住んでいたので洗濯機など家電は一階と二階それぞれにあり、なんとかなりました。
本音はすぐにでも離婚したいです。
でもただで離婚するのは散々やられてきた事を考えるとムカつきます。
だから今はATM旦那から毎月せっせと金を引き出しヘソクリと称した隠れ貯金をし生活基盤を整え、私もすぐに職に付ける様に資格を取ったり準備段階と思って生活しています。
仕事もチマチマやってます。
そのまま、わずかな財産を相続出来たら一番なんですけどね。
2人がいなくなったらそっこう自宅を売って、それを元手に小さなマンションにでも引っ越ししたいですね。
そんな風にダークな前向きに考えて1年、また1年と長い年月が経ってしまいました。
ヤられたらやり返す的な(笑)ちょっと違いますね
でも、そんな風に考えてないとやってられません。

218レス目(277レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧