注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

◎水子供養について◎流産ほか幼児の供養について【まとめ】

No.42 13/06/25 06:02
匿名0
あ+あ-

≫41

🎅サンタクロースの神様とは~

私のことを地獄の底から救い上げてくれた恩人(半田晴久さん)の解説によれば~

別名(別の御神名)
「🎅タイロス神」

またの別名
「🌠北極星(北極神界)の神」様

「🌌至聖先天老祖(しせいせんてんろうそ)」様

🆙赤ちゃん👶の霊魂を救ってもらう超強力な呪文(ジュモン)は、

🎅シセイセンテンロウソ🎵

(ご神名をそのまま唱える)(ひたすら唱える)

回数は36回から108回を目安に、ひたすら唱える🎵

👶赤ちゃんや子供たちが救われていくイメージを描きながら、ひたすら唱える🎵
シーセーセンテンローソ🎵

このタイロス神さんがいらっしゃるところは~

北極神界の
妙山(みょうざん)の
青玄宮(せいげんきゅう)

という所

「老人」(ろうじん)という発音は、もともとは、この神様を指す言葉だったとのこと。

だからこの神様を呼ぶときに「老人」でも通じますし、「老祖」(ろうそ)様でも通じるそうです。

サンタクロース🎅がプレゼントを子供たちに配りにやってくる伝説というのは、このタイロス神が実際に子供たちのことをいつもいつも守ってくださり、霊界では実際にプレゼントを配っているからだそうです。

会ったこともないサンタクロース🎅をみんなが親しみを感じ、クリスマスに盛り上がるのは、皆がかつて霊界でサンタクロースの神様🎅に実際にプレゼントをもらったことがある記憶が魂に焼き付いているからだそうです。

お地蔵さん
観音さま
老祖様

の3本柱で
👶ミズちゃんや
😫子供たちの供養を、ママさんたち自らお願いすれば、これ以上強力な水子霊供養、幼児霊の供養はありません。

北極神界があって太陽神界があって、現実に太陽系があり、🌏地球があります。地球にも神界と霊界があり、人間の構造と同じように、見事に🌏地球も3層構造になっているそうです。

🌏地球神界のトップの神様の化身が実は❗お地蔵さんです‼
私は、こういうイメージでいつもお地蔵さんを呼び、北極神界のろうそ様にも呼びかけ、子供たちの供養をお願いしています。

老人の悲願のためなら、いつでも一時間後に(即刻という意味)死ぬ覚悟は出来ています。

🌌老祖と🌏地球神界の神様がいなかったら今の我々の幸せな生活はなかったのだから、これら偉大なご神霊がたの悲願に対して、命をかけて本日も歩んで参ります。誠

42レス目(117レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧