注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

◎水子供養について◎流産ほか幼児の供養について【まとめ】

No.31 13/03/12 06:40
匿名0
あ+あ-

実際に悩む女性へ

【こころの持ち方が一番たいせつ】



【しかし、正しいこころの持ち方なんて、なかなか体得できるものではないから、各位の工夫と努力が大切です】


→私は、霊の不安な気持ちや泣き叫ぶ声の波動に、常に翻弄(ほんろう)されがちなので、安定した気持ちを維持できるように、ありとあらゆる工夫を行なっています。


◆観音経の読経
◆中臣の祝詞(天津祝詞)のそう上
◆地蔵菩薩真言
◆薬師如来真言
◆深見東州先生の供養解説本の声出し読み
◆出口日出麿先生の著作の声出し読み
◆般若心経

(順番はこだわらなくていいと思う。ミクルさん閲覧の範囲を越えない次元ならば)

上記に加えて
泣き叫ぶ赤ちゃんや寂しい姿に映る幼児の姿をお地蔵様が実際に助けてくださる映像を強くイメージするのです!

このイメージができるまでは、半信半疑だということだから、霊力が弱いのです。

お地蔵様は、本当に助けに来てくれます!

修行したヒトでないと呼べないなんて、そんなことはございません!

痛みをかかえているママさんが祈る言葉に、かなう祈りなんてないです。
頑張ってください!
2013 03 12 朝
世界中の子供たちが幸せになりますように!
世界中の赤ちゃんや子供の霊が救われますように!



追伸
(自殺を迷い、死ぬほどの悩み苦しみならば、過去をすべて清算、一回捨てる覚悟を持って、私の命をも助けてくれた恩師の機関で供養を申し込み、あなた自身も神業の修行をされることをおすすめします。私は、ここに書いた機関は、ほぼすべて門をくぐり、修行に励みました。私がくぐった所をすべてやるべき、とは言いません。おかしな霊能者や霊を救いきれていないお坊さんは数えきれないぐらいいらっしゃいます。匿名性掲示板ですから、これ以上私のことや連絡先など書くことはできません!だから、今日、明日にでも死ぬか生きるかの霊的なお悩みならば、私の過去の恩人、師匠に当たる深見氏のところで水子供養を申し込みすることをおすすめするとともに、あなた自身も水子供養のプロフェッショナルになるべきです!なぜか?あなたの大切な子供の霊の今後の運命がかかっているのですよ。ヒトまかせにお寺で万札つつんでハイ終わりでいいんですか!頑張ってください!ママたち。応援しています。
今日も行くぞ‼誠3*12朝)

31レス目(117レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧