注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

◎水子供養について◎流産ほか幼児の供養について【まとめ】

No.24 13/02/24 08:17
匿名0
あ+あ-

≫23

第三章にプロの霊能者が水子霊に対して疑問に感じる事の、だいたいすべての模範回答が、いわばファイナルアンサーが
ズバリ
書かれています。

ですんで、年間何十万体と誕生する水子たちを
正確に供養してもらいたい気持ちで、紹介させて頂きました。

一般のママさんちはそれを読んで次にどうするか?
ですが
まずは、とてつもないほどの“安心感”を覚えることでしょう…

僕も、自分自身に降りかかりつづける怪奇現象、映画顔負けのポルターガイスト現象、すら恐ろしい男のうめき声、霊軍団からの攻撃がおさまらないでこのまま発狂か精神病院おくりにされるならば、学校の卒業式に出ることなく行方不明になっちゃえ!とベストな死に方さえ研究対象にしていたあの10代暗黒の日々、
☆この著者のこの本を初めて手に入れたとき、
もしかして!!!
このヒトならば!?と、
安心の予感を感じましたから。

ラッキーにも1対1で沢山の時間を割いてくれました。何時間も対応してくれました。

曰わく

「君の霊障は、ふつうのお客さんの数十倍以上だから、私が直接お取り次ぎしてさしあげることにしました。今日はどこから来たの?名前はなんていうの? ほぉー真光さんにも相談に行ったんだね。ほぉー、大本さんにも相談に行ったんだね。他にどこに行ったのかなぁ?行ったところで信じてしまったことには、霊障はつづくからね。まずはお話ししましょうね。
よくぞ地獄に耐えてきたね?よくがんばったよ。ツラかっただろうね?
だから、今日は何百体も許さられるからね。
もう心配いらないよ。
おじいちゃんも後ろでニコニコ笑っているよ。
大川さんや高橋さんの本もいっぱい読んだんだね。
キミ霊言集を読むなら、原典を読め!古典を徹底して読みなさい!
四書五経も何回も何回も読み込みなさい。
それから、道元、臨済、白隠といった禅の大家の本だよ。
霊言集は一回破棄してしまえ!
外国の名著の宝庫といわれる岩波文庫も読破しなさい!
リストをつくっておいてあげるから今度事務所に取りにきなさい…」と


涙の体験談です。
これ以上つづき書けません。

ママさんたち
それらを読んでから
次のことは考えてみてください。

私も考えました。
いっぱい考えました。

その結果、恩人と同じベクトルに進むと決意しました。

真剣に決意しました。

今日この道のために死んでも悔いはありません。

24レス目(117レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧