注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

日本を巡る気になるニュース2⃣4⃣

No.6 13/02/13 17:41
匿名0
あ+あ-

朝鮮学校への補助、見送り=核実験受け−神奈川

神奈川県の黒岩祐治知事は13日の定例記者会見で、北朝鮮の核実験を受け、県内の朝鮮学校5校に対する補助金約6300万円について、来年度予算案への計上を見送る方針を表明した。

(2013/02/13-16:34)
www.jiji.com

13 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/02/07(木) 20:55:44.84 ID:1+XHLOOz0
【まとめ】朝鮮学校はなぜ生まれたのか【正しい経緯】

『在日朝鮮人は日本の公民ではなく朝鮮の在外公民であるから、朝鮮にのみ忠誠を尽くす』
『一時的に居住しているだけの日本の教育を受ける必要はなく日本の教育を拒否する』
『汚らわしい日本の援助金も介入に繋がるから断固拒否する』
『日本の関与を排した学校を作り、朝鮮独自の教育を行う。日本語など覚えなくて良い』
『数年後には在日朝鮮人全員は朝鮮に帰還するのだ』

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

終戦直後、在日朝鮮人一世たちがこう大々的に宣言して生まれたのが朝鮮学校。
従って日本政府は「非国民」である在日朝鮮人に日本国の教育の義務が無い特例を与えたのだ。
日本政府は1銭も出さないという約束で誕生したのが朝鮮学校。
だからこそ義務教育拒否・文科省の指導拒否で、デタラメな教育やりたい放題だった朝鮮学校。

ところがいつの間にか、
『日本の補助金を貰えないのは差別だ』
『日本の大学に入れないのは差別だ』
とほざくようになった在日朝鮮人ども。
教育の義務を受け付けないのだから権利があるはずがない。
日本国籍拒否の非国民の民族学校に公金を補助する国家は世界のどこにもない!
「日本の教育」をまるでしてないのになぜ日本の納税者がカネを負担するいわれがあるのだ?
なぜ本国(=北朝鮮)から補助金を貰わないのだ?
総連は金正日の葬式にピョンヤンに行ったときにカネを頼めよ、カスが! 虫が良すぎんだよ。
矛盾もいいとこ! 詭弁もいいとこ! 恥を知れ! 情けなくて在日一世が墓の中で泣いてるぞ!

(´・ω・`)まあ例によって言葉遣いはアレですが、だいたい合ってます
ちなみに日本の検定教科書も使わなくていいし、教員に日本の教員免許も必要ありません(本国の認可は必要)

(´・ω・`)年金問題もこんな感じです
日本は韓国が年金制度を始める2年も前に在日コリアンに門戸を開きましたが、

『どうせいずれ帰るのだからそんなものには入らない』
とほとんど加入しなかったのです

(´・ω・`)で、金払えと

6レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧