注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

お母さんが嫌いな人いますか?

No.25 15/06/17 21:10
旅人25 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私も母親が嫌いです。言葉遣いは下品で子供嫌いだけど介護要因と世間体で私を生んで私を常に監視しては何かケチをつけるところを見つけては「お前は本当にダメだな!」などネチネチチクチク。遊んでもくれず祖母と父親が面倒を見てくれました。人前では良い母親の素振り。母親の暴言が原因でケンカして父親が「子供に謝れ!」と言ったって知らん顔で泣いてる私には目もくれず何事も無かったようにテレビを見て大あくび。優しい父親とはお見合いだったそうで完璧に騙したんだと思います。三つ子の魂百までで年老いて私に頼らないといけなくなっても本質は変わっていません。今は父親が危篤で実家で母親と二人きりですが何でこいつが危篤にならなかったんだろうと心底思います。一人じゃ色々な手続きができないからと私に代行してもらってるくせに何かと嫌味を言ったりたかがトイレットペーパーの芯を替えるだけの事にイライラして「残り少ないなら使って替えておけよ!このダラが!」ってトイレからわめき散らしたり。父親が心配で側にいる間こいつとずっと一緒なんて苦痛です。父親の代わりにしんでと願うくらい母親が大嫌いですよ。

25レス目(26レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧