注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

舅、姑早くお空へ旅立って🙏

No.139 13/03/23 15:56
なみなみ ( 06EHLb )
あ+あ-

≫138

おとといからインフルエンザに、こども達の強いインフルエンザ受け継いかかなりひどく、熱冷まし飲みながら関節痛と戦って、けどこどもの送迎は相変わらずあるし、パジャマにコート羽織り、ノーメークにマスクして、行って帰ってきてとしてる間も、廊下などでババアジジイとすれ違うが相変わらず声もかけてこない、私が具合悪い事すら気づいておらず。こども達にママは具合わるいと伝えてご飯の心配してもらえないかと思った。私具合悪いんで、って言ったら、寝てろ。って、でそのあと自分達はなにも要らないからって、そうじゃなくてこども達に何かって伝えたいのに全然勘違い。ところが台所で物音しても、手伝うか?もなければテレビみて笑ってる。いっもおかず二品と味噌汁はつくって仕事行ってるから、家にいるひとは帰ってきたこども達はそれで困らない。ところが、おとといから具合悪くそれが完全にストップ。ばばあ、作るところか、なにもしない、旦那にメールして具合悪くせめてこども達だけでもなにかって言ったら即電話してくれたようだが、ばばあやじじいからなんてすれ違っても声もかけてもらえず、私が台所に来たからなにか作るんだろうと思ってかさっと逃げていく。大丈夫か?って声ぐらいかけてもらいたいよね。にしても、嫁と口聞きたくないなら同居なんてしなきゃいいだろうが。結局、自己管理悪く具合悪くなると自分の首閉めるようになるんだね。つらい!けど長男が弟のためささやかな朝食作ってくれた。こども達だけでもいてくれたらいいや。ばばあやじじいはとっとと死んでくれ。

139レス目(258レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧