注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

切迫早産で入院。辛い

No.235 13/02/28 14:32
ぴーこ ( 30代 ♀ xqi7F )
あ+あ-

たまさん、確かに名古屋は結婚式ハデっていいますよね👰
私も名古屋で挙式したんですが、70人くらい招待してたしか350万円くらいだったような…これって高いのかな(?_?)他県の相場が分かりませんが、どうなんだろっ。
たまさんは挙式したんですか?

神奈川県は横浜に旅行行きましたよ⤴中華街とか🍜赤レンガ倉庫とか?!
私の友達が1月にたしか川崎市に家建てた気がします😃

私は結婚を期に引っ越したので、上の子ができるまでパートしてて、今は専業主婦です。
お金の管理は私で、毎月旦那さんの給料だけでなんとかカツカツで頑張ってます😢
ウチもお小遣い制で、旦那さん3万円(ガソリン代込み、昼ご飯代は含まない)ですよ💸
たまさんは旦那さんにお小遣いいくらあげてますか?
いくらが相場なんですかね(∋_∈)たまさんは今って産休扱いで仕事休んでるんですか?
働く女性って尊敬します😊

新居購入しても、旦那さんが長男なので20年後には家を売るか娘に譲って旦那さんの実家に入らなくてはいけなくて…涙
長男で失敗したかな(笑)

235レス目(471レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧