注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

嫁さんとの喧嘩

No.65 13/01/31 23:57
匿名65 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さん、毎日 お仕事おつかれさまです。

自分は 育児休暇を一年いただき、11月から仕事復帰をしている看護師です。こどもは、双子です。

専業主婦みたいな一年数ヶ月を過ごして、
共働きも経験して思うのは、どっちも 大変…だけど、やはり どっちが楽か聞かれたら、専業主婦な一年数ヶ月です。

ちびっこたちと過ごし、
家事をして、あっというまに一日が終わりますが、だんな様が 働いてくれるから こんな日々を送ることができるんだなって、感謝でした。

確かに、だんな様が 大変さをわかってくれないときは、すっごく腹が立ちましたが… 近くで ちびっこたちの成長とお付き合いができる日々があることのほうが、貴重で幸せでした。

今は バタバタな日々です。
祖母の介護も毎日、仕事、家事、育児、育ダンナ(笑)… 走り回るようですが、これから生きていく時間からすれば、わずかな期間。

今だけ、です。

いつか このときを 懐かしいと思える日が来ます。

だから、頑張ってます。

主さんも、うまくいかなくて 落ち込むかもしれないけど、いつか 笑って家族と過ごせるときを 楽しみに、今は 踏ん張りどころです。

ここでは愚痴って、
奥様には ニッコリ…は、
いかがですか?

無理せず、少しずつ よき父親&よき旦那に なれればよしとしましょうよ☆

65レス目(89レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧