注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
恋愛天気予報(透視)

妹の子供におっぱいあげたくない

No.99 18/03/06 03:23
匿名さん98
あ+あ-

とりあえず主さんは悪くない。

主さんを批判している人は殺したい程、生まれてきたことを恨むほど誰かを憎んだことがないんだろう。

そもそも、自分の子供は自分で見るのが義務。勘当された身でありながら下らない理由で子供を放置した妹に全ての罪があるのに眼の前で泣いてて可哀想だろ少しくらいミルクやれとかお門違い。

ここまで嫌われるほどの事をしたのなら、主さんの人生にとって害悪になりかねる存在なんだと思います。子供を産んで自分の家庭を守っていく中で、そんな危険因子とはたとえ子供であっても関わりたくないと思うのは自然な事です。憎しみはごくごく普通の防衛本能だと思いますよ。決して自己嫌悪に陥らないでくださいね。

とはいえ子供を預かってしまった訳だし、拝見したところお世話もなさったみたいで・・・お疲れ様でした。胸の中ぐちゃぐちゃですよね、自分の子供を育てる大変さもあるのに、あろうことか憎い相手の子供まで面倒見る羽目になるなんて。最初の段階で断固拒否出来なかったのが本当に痛手だなと思います。

時間がかなり経っているけど、主さんの心が少しでも安らかであることを祈っています。

99レス目(106レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧