注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

2013.9頃予定日の方^_^

No.332 13/12/05 00:47
リキ ( ♀ oZXdG )
あ+あ-

うちも両家揃ってもらってもいいですが、つい最近お宮参りで両家揃って食事したので次に集まるなら初節句ぐらいが期間空いてイイかなぁと勝手に思ってます^^;

ところで今日一ヶ月ぶりに出産した産院に行ってきました、手術の傷が一ヶ月後再診だったので(´._.`)
傷は順調だったので診察はサクッと終わりせっかく行ったので助産師さんに授乳の相談に乗ってもらいました。

うちの子くわえかたが浅飲みで乳首の先に水膨れが出来て授乳のたびに痛くて(´ω`;)
くわえさせ方で改善するなら…と授乳見てもらったら水膨れだと思っていたのはハクハンっていう乳腺のつまりだったらしくマッサージしてもらいました。
そしたらつまりが取れたらずっとあったしこりがスッキリと!
助産師さんの母乳マッサージスゴすぎ…と感動しました(笑)

まさかあの白いポッチリはつまりだったとは…(゚Д゚)→ニキビみたいになってたんです

診察がなかったら間違いなく放置してました、まだ通院があってよかった^^;

332レス目(374レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧