注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

2013.9頃予定日の方^_^

No.307 13/10/15 17:55
リキ ( 20代 ♀ kO7xe )
あ+あ-

≫306

コロネさん赤ちゃんとの生活はいかがですか?^_^;
傷が痛いとずっと抱っこしてるの辛いですよね…、私も入院中お腹の傷が痛くて長時間立ってあやすことができなくてでも赤ちゃんは止まったら泣き続けるしこのままじゃ落とす!と思って新生児室に預かってもらったことがあります^_^;
でも自宅だとそうもいかないですもんね(´Д` )

出産から3週間経ちましたが最近、夕方から夜にかけて母乳育児の出が悪くて赤ちゃんが満足出来ないみたいで1時間ごとに欲しがって私の乳首が擦り切れて限界なのでその時間に一回乳首休ませるためにミルク足しちゃってます(´._.`)
なるべく母乳で頑張りたいんですが出ないものは仕方ない(笑)

入院中からずっと母乳だけで量はしっかり出てたんだすけどね…、ここに来てでが悪くなったので来週の一ヶ月検診で相談しなくちゃ(入院中に急激に母乳が作られすぎて熱が40℃出たりもしましたが)

307レス目(374レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧