注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

考え甘い?親頼るべき?

No.9 13/02/17 01:26
匿名 ( ♀ hxvWk )
あ+あ-

≫8

ご心配いただいて、本当に涙でます。

今はまだ実家に居候させてもらってます。

あれから夫から電話で「ちょうど3ヶ月経ったので帰ってきてほしいです。息子はこちらの孫でもあるので会わせないわけにはいきませんから。」と要求のような電話が来ました。

私は「妻や息子を蔑ろにし、怒鳴り付けるようなことをする貴方を信用できません。親の方向を向いているかぎり戻る気もありません。離婚にむけての話し合いになりますよ?最後のチャンスまで踏みにじって何なのですか。」と言いました。

そうすると、子供のことを考えて云々いったので、

「根本的に不機嫌、暴力暴言を制御できない性格を治さないかぎり無理じゃないの?」と私がいったところで黙ったままの夫は、私の父親に電話で怒ってました。

父親は電話ですむような話じゃない!と一喝。

気の小さい夫はそのまま責任放棄。
息子の誕生日も無視。

たぶん、裁判になりそう。
まともな人なら話会いできるだろうけど夫は自分がカワイイだけの人だから無理そうです。
たぶんもう戻ることはないでしょう。
内臓がもやもやする。
ずっと沈みこんで寝れないです。
愚痴でごめんなさい。

9レス目(11レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧