注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

考え甘い?親頼るべき?

レス11  HIT数 6170 あ+ あ-

匿名( ♀ hxvWk )
13/02/24 15:18(最終更新日時)

1歳9ヶ月の幼児は、父親のことを覚えてるのでしょうか?
理解力は進んでますが、男の人のことはみんなジイというので微妙です。
怒鳴る父親、嫁に暴力ふるった祖父(舅)の鬼の形相、説教する祖母(姑)のいた家には入りたくない!!と拒否してました。

嫌!!リーナイ!ナイ!
ブゥー行く!
イヤァー!

と叫び、断固拒否…

別居中ですが、離婚してくれない夫が別居前の家に住んでいて、貴重品も私物も持ち出ししてなくて、とりに入れません。

夫は自分の親とタッグを組んで無視や婚費生活費もなし、メール二回。
別居二週間の間に、
「生命保険滞納がきてます。」
「子供の言葉の発達教室のお知らせきてます。」
だけ。

暴力ふるう舅を止めもせず、自分の保身に徹する、挙げ句の果ては自分の暴言で喧嘩になった責任をとらず、責任転嫁。

さっさと離婚してほしいです。
私の両親は60半ばで年金生活なので正直、頼りたいけど、このまま実家に世話になるわけいきません。
ズタボロの上に、親にも惨めな思いをさせてしまい、子供にも不自由な生活させてしまい、ホントに情けないです。

親は幼稚園に入るまでは仕事無理だからゆっくりしなさい、というけど、悔しくて情けなくて辛くて、子供にも恐いトラウマを植え付けてしまい、最低です。

こんなんでみんなを振り回す私はダメですね。
仕事は好きですし、体も丈夫です。
ただ、暴言や、大きい声や物音、役所関係にいくと動悸や胃痛になります。

私は傷ついても自業自得かもしれんけど、両親や子供まで巻き込んで愚か者としかいいようないです。

夫は、たぶん、自分の両親>妻は治らないし、俺のおふくろも親父の暴言かわしてきたからそうしろ、と思ってる。
すぐ謝るけどすぐ怒鳴る。

いっそのことあの時、舅が殺してくれれば舅が刑務所で反省くらいはしたのかな。

離婚してくれないなら裁判ですか?
もう死刑でもなんでもいいから解放されたいです。弱いですか?
親の資格ないですね。
一番養育に大切な時期をこんなことで。

夫の矯正の可能性はない気がします。
同性の子供への嫉妬、モラハラ、マザコン、
経済的DV、子供への躾と称した虐待。

新婚三年間は私を庇ってくれていたけど、それは私が頑張って機嫌とってたから?と思います。
子供ができて変わるものなんですね。

No.1902275 13/01/16 02:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧