注目の話題
どちらに付いていくべき?
どこまで必要ですか?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

死んだ方がましかな。

No.16 13/01/11 16:31
匿名7 ( ♀ )
あ+あ-

≫8

交通事故ですか?

どこか障害が残って身体が不自由なんですか?病院ではどのような診断ですか?

生活保護、受けてる方も病気、障害あっても働いてる方たくさん居るんですよ!

住宅、医療、年金扶助して貰って最低限食べて行けるから働かないのであれば不正受給になりますよね‼

主さんも死ねばとか?なぜそんな発想になるのかな?可愛いお子さんの事を考えて下さい‼

自信がなくても!お子さん達の母親は主さんしかいないんですよ!暴力を振るう自堕落な旦那に残していけますか?

生きてく術を身につけて下さい!それこそ最初は福祉のお世話になっても良いし、徐々に資格をとって自立していけば良いんです!母親がそんな弱気で子供さん達が可哀想ですよ!

出会いがあれば?とか返レスしていましたが、主さん自身も自立出来てない未熟な方のようですけど…世の中、厳しいんです!誰かに寄りかかるのではなく自分の足で体で生きて下さい‼

16レス目(233レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧