注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
スレ主のみ投稿可って……
まだ10時すぎなのにw

信じられない…

No.8 13/01/09 15:17
負け犬0 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

【主】最初に言っておけばよかったかもしれませんが、自分で救急車を呼ぶなんて無理な状況でしたね。呼吸が出来ないのだから、喋れません…。
普通に考えて、例えば餅が喉に詰まって息できなくなった老人が、自分で電話して喋れると思いますか?

あと私の家族では一人暮らしは考えておりません。
前にも『私はもう家を出たい』と母に言いましたが、
『うつで喘息の人が一人で生きていくなんて無理だって医者から言われたでしょ?それに、都会じゃないからそんなにアパートないし、たかがちょっと離れて住んだって意味も何もないでしょう?人生に何か目的があって東京にでも出る!っていうんなら分かるけど、そうじゃないし』
と言われました。
母の方も、健康ではないので できれば家にいてほしいと言われました。

そういう前提でお願いします。

※家を出る=自立ではないので『自立しなよ!』というレスはお止め下さい。現実的に考えてこちらは難しい状況なので。
『病気なってる場合じゃない』と言われても‥なってしまったので…そういう設定の話でお願いします。

『病気を姉のせいにしていても』=原因が姉なのは事実ですのでどうにもそれは…

※ちなみに
・うつになった主が悪い
・文句を言うな
・私なんて…
というレスはお断りいたします。

8レス目(16レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧