注目の話題
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

セックスレスの理由の聞き方~(;^_^A

レス12  HIT数 10406 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/01/06 03:49(最終更新日時)

セックスレスです。もう半年してないんです。
見た目の劣化とかでいったら人間だから劣化もするし妊娠したらスタイルも崩れます。
でも、変な言い方見た目は悪くないんですよ。ナンパもされます。若くみられます。実際ママにしては若いほうです。

でも、旦那からは誘われないし、浮気したくてたまらなくなります。私は旦那に抱かれたいとかそういうものがなく割りと男っぽいから処理したいって気持ちがあります。
でも、もうやりたくない、とか女として見れないとか決定的な気持ちを聞けば旦那とはもう男女の関係じゃないとはっきりあきらめて、女の部分は他でおぎなえばいいと割りきれるのですが。
その、女として見れないとか、家族だから性欲がわかないなどのセックスレスの理由を聞くためにはどう聞くのが一番相手を嫌な気持ちにならず、ちょっと変な空気が漂わないで聞けるのか誰かおしえてください。

No.1896075 13/01/01 02:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧