注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

気が利かない兄嫁に困っちゃいます

No.201 18/03/22 14:24
匿名201
あ+あ-

主さんの気持ち、わかります。私は男3兄弟の長男嫁で同居してます。次弟の嫁とや末弟の嫁なんて、表面上は仲良くしてますが、心の中は文句で一杯ですよ〜。もう少し気がついてよー、言われなくても!って事ですよね。気働き出来ない年下の兄嫁にイラつくんですよね。うちも次弟家族は正月以外にもしょっちゅう子ども連れて来ますが、うちで飲み食いするのに、お皿一つ洗ってもらったこともありません。正月のような時でもエプロンさえ持って来たこともないような子です。長い間独身で親と同居してたから料理も出来ないんだろうなと思ってます。実家に対するありがたさとか何にも感じてないんだろうなと。来たらご飯食べさせてもらって当然。片付けなんて私の仕事ではないと思ってますよ。手土産でもあれば良いが、ロクなものを持って来ません。孫の顔見せてやってると思ってんだろけど、あいにく私たちの子ども3人がいるので今更チビたちなんて珍しくもなんともないってのが、父母の本音。次弟はキライではないけど、正直面倒くさいです。心の中で毒気付くぐらいしか発散の方法がないんですよ。主さんもここで発散してください。わかってくれる人もいますから。

201レス目(207レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧