注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

高3 妊娠 アドバイス下さい

No.87 15/10/06 11:49
匿名さん87
あ+あ-

こんにちは、私には愛しくてたまらない、大切な子供がお腹にいます。出産予定日が私の誕生日と同じで産みたくて産みたくて仕方がない子です。
でも、あなたとはまた違う理由ではありますがこの子を諦めなくてはならなくなりました。
そして今ちょうど、中絶をするための処置をうけてベッドに横になっています。そして、明後日には本番を控えています。
この子はおそらく今の旦那の子ではありません。そして、それを彼も知っています。
彼は冷たくするどころか、中絶を決めた今心配し、がんばれと言ってくれています。
何日も何日も毎日泣きました。
16wを過ぎ、徐々にお腹も大きくなり、エコーもはっきりと人間の形をしているのです。
あなたに言いたいことは、今回はそれでも諦めた方が後々正しかったのかもと思う日が来るかなと思います。きっとこの悲しみや苦しみ、痛み、後悔は一生無くなることはないでしょう。それでも私は愛しのこの子を諦め、また今の旦那との子を授かろうと思います。
その子はたった一人の子ではありますが、これから産まれてくる子供はあなたと将来の旦那さんとの間でたくさん産むことができます。あなたの子はその子だけではありませんよ!大丈夫。中絶を決断するなら早いほうがいいですよ。私みたいに中期になってからだと本当に痛くて大変なようです‥今も病院のベッドで怯えているんですから。
あなたとあなたのパートナーと二人の子供と、将来必ず幸せになってください。
私は必ず幸せになってみせます。そして次に授かった子はなんとしてでも守り、育てていきたいです。
お互い今が1番辛いですが、きっと10年後にはあんなことあったなと懐かしむことすらあるかもしれませんね!
応援してます。

87レス目(137レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧