Everlasting Love☆

No.47 12/12/27 01:53
RIN ( ♀ loeN )
あ+あ-

≫46

涙が止まらない。自分がどこを歩いてるなんて気にも出来ないくらい泣きながら歩いて歩いて………。

色んな事が頭をよぎる。

なぁーんだ。織田さんは幸せなんじゃん!何ヶ月か後には可愛い赤ちゃんが生まれるんじゃん!………奥さんともエッチしてたんだ………。

なぁーんだ、なぁーんだ、なぁーんだ。

男の浮気は奥さんの妊娠中が1番多いって聞いた事がある。なぁーんだ、織田さんもその内の1人だっただけか! 所詮、ただの浮気相手だっただけなんだ…あたし。

あたし…
奥さんが妊娠中だって初めから知ってたら 付き合ってたのかな?

後ろなんて振り向かずに歩き続けた。今どこを歩いてて どこに向かってるなんて関係なかった。それを知っても落胆するだけで織田さんを殴って バカヤローと責めて 大嫌いになれない自分が悔しくて情けなくてたまらなかった。

織田さんは電話で何やらモメながら必死にあたしを追いかけている。

行き当たりばったりで歩いていたあたしは行き止まりにぶつかった。

47レス目(160レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧