Everlasting Love☆

No.11 12/12/12 02:36
RIN ( ♀ loeN )
あ+あ-

≫10

ある日あたしは仕事でミスをした。
今思えば大したミスでもなく よくあるクレームの中の1つ。
だが、新人だったあたしにはかなりショックな事だった。めちゃめちゃ凹んでいた。

あたしは入社してからずっと「この仕事はあたしには合わない、辞めたい」と思っていた。でも紹介で入ったからには頑張らないと!!!!!と思って頑張っていた。

そこへ課長・鈴木博文に呼ばれた。鈴木さんはみんなの嫌われ者。 ヤダなぁ~と思いながら会議室へ。

もちろん内容は今日のクレームについて。かなり こっぴどく言われイヤミをダラダラ言われてる内に段々と情けなくなってきた。 悔しさと情けなさで涙が出そうだ。 必死に耐えたが………ついに出てしまった。

泣き出したら止まらず気がつけば定時の5時が30分も過ぎていた。出て行きたくても この姿を人に見られたくない。変に騒がれるのも嫌だった。

あたしは鈴木さんに
「落ち着いたら帰りますので先に出てください」と頼み しばらく落ち着こうと会議室に残った。

誰かがノックもせず静かに入ってきた。

噂の男。織田 敦。
入社前にモメたと言う男………。

11レス目(160レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧