注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

けっちさんに伝えたい

No.8 13/01/25 04:46
けっち ( 20代 ♀ Mv5hye )
あ+あ-

≫7

こんな時間に起きていたんですね!ビックリ(^^)d私は今55件のレスに返事をし終わったところです!ムカついた人には「だから何?それを言いたいだけで投稿したんですか?」って、適当に、そして態度悪く返しときました(*^^*)笑っ

私そんな本とかにあるようなこと理解してるんだー(>_<)そんなすごい人間ではないのだけども、なんか自然と分かってたってことが、なんか得した気分♪笑っ
でも本当に皆の返事を見てたら、うちがものすごく間違っててバカなんだって思い知らされる。でも、どんなけキツく言われても「私が欲しい答えはそんなんじゃない。」とか「こんな風に言われてむかつく」って感じるということは、自分の中では答えでてるってことなのかな?って思ったりして,,,(>_<)ただそれを受け入れきれてなかったり、そのしんどさに立ち向かう勇気が足りてなかったり、どうしていいかわからない部分があるんだろうなー,,,
自分のことなのに、自分でわからないや(*_*)でもほんと、なにか変わってほしい。本当に旦那に力になってほしい。家庭のこともっと考えて行動してほしいな,,,

8レス目(71レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧