注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…

けっちさんに伝えたい

No.9 13/01/25 13:19
がちゃとむ ( 30代 ♀ pE8hye )
あ+あ-

≫8

40歳が近くなるとトイレも近くなるっていうかぁ…『おしっこ〰』て夜中に目が覚めるんだなぁ(TωT)
後はけっちさんが心配でね!文書の最後の旦那さんへの本音をまた言ってくれてありがとう(^人^)それ大事!!旦那さんにも同じ様に向き合って話した?私の文書も以前と違ってラフな言葉になってると思わない?!カウンセリング受け続けて気付いたのは心の言葉をそのまま表現するのは自分を取り戻す作業において大事な事なんだと。言う場所と人は選ぶけど(笑)最初のムカつく投稿者への話なんか最高!!けっちさんと旦那さんにしか分からない良い点や良い時間、思い出など歴史が有るから戸惑ってるんだもんね!残念な人々だよ。私に対する投稿は一件だったけど、運命の親友になったからねo(^-^)o
ムカつく自分と他人の言葉にちゃんと考える自分が有るのも普通…けっちさんはちゃんと自分を分かってる!今の私は以前より落ち着いてるけど心の中は今のけっちさんと全く同じ。ただ私が自分に言い聞かせてる事は消費税が10%になる2年後ぐらいに決断(離婚しないなら田舎の長男の旦那だから家の購入検討が必要なんや)か、まだ悩むなら最悪息子が小学生になる5年後には決断する!ということ。時間に限らず何かでここまではポジティブに…それ以降は腹をくくって一歩どれかの道に進む!てのは大切かも?!取り返しのつかない犠牲だけは避けたいね。最後にけっちさんは旦那さんの前でブッコワレタ事有る?私は精神的に限界がきて適応障害になりブッコワレて家族の前で自傷行為が始まり家族みんなが私の中身を理解しようという動きがあったから。

9レス目(71レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧