注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

モラハラ旦那と離婚したい

No.30 12/12/14 16:03
匿名0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です。お返事遅くなりごめんなさい。

案外同じ境遇の人も多いんだと感じました。
普段は転勤により引越したばかりなので周りに知り合いもいなく、自分で判断しなくてはならずもうよく解らなくなってしまいます。

義両親は私には「苦労するね」と言いますが、それだけで旦那を正そうとする姿勢が見れません。

あれから今日に至るまでの事なのですが、新たに元カノに会っていた事実がわかったのです。

このスレを立てた時の事は正直もう終わった事として収めていました。

先日facebookで元カノからメッセージが届き、旦那から連絡が来て迷惑しているとの事でした。
思いきって元カノに電話しました。(旦那が密かに登録してた番号が元カノでした)

聞くと、元カノにはそんな気更々ないのですが旦那が復縁を迫ってきたらしいです。

昨日旦那に問い詰めると勝手に携帯見た事に対して逆ギレで…


だから、元カノに再び旦那の横で電話しました。
「ヨリを戻したい」と言った事に関しては「そう言う意味じゃない。元カノは勘違いしてる」と意味不明な言い訳をしてきました。


もう何がなんだか解らないです。離婚するにも旦那は「俺は浮わついた気持ちで会ってたわけじゃない。勝手に俺が悪いと思ってりゃいい。好きにしろ」と自分は悪くない。私は元カノの方を信用して俺が全部嘘をついてると思ってるとか言われました。

でも内緒で会ってた事は事実で、元カノの言う事の方が正しいと思えます。

結婚は浮気の一つや二つ許してなんぼとよく聞きますが、これくらいの事は耐えるべきですか?

一人で考えてると何が正しいのかわからなくなります。


新たに長々とすみませんでした。

30レス目(35レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧