注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
婚活する時の服装
誕生日デートをドタキャンされました

助けてください

No.88 14/06/10 03:01
社会人88
あ+あ-

つらい思いをされましたね。
一つ言えるのは、あなたのせいでお母様が亡くなったのではないという事。
私にはすぐ弱音をはいて、不安な事を口にする母がおりました。だから母に対して辛い返事をした事何回もあります。後悔しても、その時のあなたの対応はその時の精一杯の対応だったはずです。だから誰もあなたを責める事はできません。罪悪感を持つ必要はないと思います。お母様の人生はお母様の人生以外の何物でもありません。
お母様はとてもがんばったけど、生き続ける事ができなかったのかもしれません。でもあなたの人生はあなたのもの。お母様が亡くなられても終わるべきものではありません。まだこれからの方がずっと幸せになれる可能性を持っています。あなたのこれからの心がけ次第で、いくらでも幸せに作り上げる事ができるものです。
自分の気分に合った本を何冊か読んでみてください。あと、もし好きな事があれば目標を持ってみてください。なければ今まで目を向けなかった場所に向けてみてください。新しい発見があるかもしれません。
生きる希望がわく事を願っています。

88レス目(116レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧