注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

助けてください

No.6 12/12/05 02:26
名無し6 ( ♀ )
あ+あ-

振り回されちゃったね。そして今もまだお母さんに振り回されてる。
先ず…お母さんが自殺したのは、貴方の責任でも 貴方が悪い訳でもない。自殺する時に一人で死んでいったのは、貴方を連れて逝かなかったのは、それは間違いなく親心。破天荒なお母さんに振り回されて、お母さんが亡くなる迄 お母さんの帰りを待ってお母さんを求めて、自殺した後もお母さんの影に振り回されてる。これ…トラウマって言いませんか?そのせいで自分の人生を生きられない。多分主さんは笑わない。笑顔を人に見せない人。でも…今 言葉に出来ないだけで、変わろう変わりたい。と思い始めたのではないかと思います。変わって下さい。少しづつ自分を解放してあげて下さい。支給された食事以外に世の中には沢山美味しいもの有ります。目に飛び込んで来るコンビニに入って、暖かい食べ物を食べてみて…。小さな楽しみになるかも知れない。先ずは一歩。今までとは違う一歩を歩み出して下さい。

6レス目(116レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧