注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

綺麗事抜きでお願いします!

No.49 12/12/05 21:11
りく ( 30代 ♂ 3XUFLb )
あ+あ-

≫15

31歳なら全然難しくないと思いますよ、結婚。

自分の嫁さんも31で結婚しました。嫁の友人達も30過ぎてからの方が多いみたいです。

女性の場合、出産の事もあり35までに結婚・出産をした方が産む際のリスクも減るとは言いますが、周りにも35を過ぎてから出産している女性も沢山いますし31歳なら全然問題ないと思います。

余談ですが、知人女性に33まで処女で男性との付き合い経験なし(自己申告なので真偽はわかりませんが…)、アルバイトとニートを繰り返し当然貯金もなし、、、っといった方がいましたが、いきなり「このままじゃダメだ」と言って正社員として勤め始め婚活も意欲的に行い、去年結婚相談所で知り合った方と結ばれ、来年には長男を出産するそうです。

自分も結婚式に出席しましたが、とても幸せそうでした。

彼女は「ずっとうつむいて生きてきたけど、これからは前を向いて、自分が歩いて来た道ではなくこれから歩いていく道を見て行きたい」と言っていました。

人生の転機はいつ訪れるかわかりません。
前向きに生きましょう♪

※長文レス失礼いたしました。

49レス目(131レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧