注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

仕事以外本当に何もしない旦那

レス90  HIT数 30281 あ+ あ-

匿名
20/12/21 02:18(最終更新日時)

今日の出来事です。

ファンヒーターが壊れたので今日購入してきました。

同時にポリタンク3つに灯油を入れてきました。

うちはメゾネットのアパートで、ポリタンクを置く場所が二階のベランダしかありません。

駐車場から玄関まで30mくらいです。

他にも食材を買ったり、荷物もあったのに、旦那は何も持たずに、寒いからと家に入ってしまいました。

荷物少しは持ってよ!と言ったら、寒いからやだ!そんなのおまえが持ってこいよ!灯油も全部車から出してベランダに出せよ!と。

むかつきましたが、動こうとしない旦那を見てると余計にイライラするので自分で全部持ってきました。



そして旦那はすぐ寝てしまいましたが、先程一回目が覚めて、ジュースある?と聞いてきて、お茶しかないと言えば、買ってきてと。

もうお風呂入って寒いし、こんな遅くに外に出たくないと言えば、何でそんくらい行けないの?おまえは明日休みだけど俺は仕事なんだけど!ほんと役に立たねぇ奴だな!と。

そのあともブツブツ文句言ってましたが無視しました。



これって普通ですか?
優しい旦那さんなら、何も言わなくても灯油の入ったポリタンク運んでくれますよね?
全部運べとは言わないけど、ポリタンク3つもあったし、他にもファンヒーターやら、食材やら色々荷物あったんだから、一緒に運んでくれてもいいと思いませんか?

ジュースも、こんな夜中に買いに行けっておかしいですよね?
優しい奥さんなら買いに行くのかもしれないけど、断ったからって、役立たずなんて酷すぎませんか?

旦那の中ではやって当たり前みたいになってますよね。それがすごく腹たちます。


皆さんの旦那さんなら運んでくれますか?
夜中にジュース買いに行けなんて一部の自己中男だけですよね?

No.1884369 12/12/03 00:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧