注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

産みたくない…

No.43 12/11/30 08:47
♂ママ9 ( ♀ )
あ+あ-

≫38

騙されたにしろ、妊娠は二人の責任ですから、慰謝料って発想はまず違うと思います。パイプカットなんて独身でしてる男性そういるわけないですよね。

彼の中にも迷いがあるようですが、人としてズレてる気はしますね。なので、生んでも父親として夫としてうまくいくとかは微妙です。
あなたには一人で育てる環境、体力、経済力ありますか?もしあるのなら、賭けにはなりますが生んでもいいと思います。

私にも息子がいます。今の旦那と同棲中にでき、妊娠を話したら彼は「生みたきゃ生めば?」と主さんの彼のような態度でした。
私は生みたかったので「生む」と決めましたが彼は逃げてて義親に話したのは5ヶ月入ってからでした。

きっとうまくいかないと思い籍を入れ、今息子は五歳になります。子供が生まれてから旦那はビックリするほど家庭人になりました。

こんなパターンもあります。私も主さんの気持ちわかりますが、生むのは女ですからぶれてはいけません。ましてや、睡眠薬で自殺に逃げるなんて弱すぎます。少なくとも生む選択肢があるなら、お腹の赤ちゃんに影響がないよう生活するべき。
長々失礼しました。

43レス目(47レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧