注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

産みたくない…

レス47  HIT数 14771 あ+ あ-

匿名さん
12/12/02 12:42(最終更新日時)

交際相手に妊娠は望んでない意思を何度も伝えていたのにパイプカットしてるから大丈夫だと嘘をつかれ妊娠させられました。。。中絶に対する抵抗や不安から精神的におかしくなっていて、強い睡眠薬を大量に服用し死ぬ思いをしましたが死ねなかったため、彼と喧嘩した勢いで病院に行き中絶を受けようとしましたがやはり怖くてできませんでした。。。 彼は無職で甲斐性なしなのに産みたきゃ産めと無責任なことを言います。中絶のことを考えると頭やお腹が痛くなり現実から逃げたくなり毎日泣いています。怖くて中絶に踏み切れないのですが産みたくもないです。。ほんとどうしたらよいのかノイローゼになり判断ができない状態です…病院にも行きたくないのでこのまま検診にも行かずにズルズル産むことになってしまうのでしょうか…最低なことはわかっています。でもほんとにどうにもできず辛いのです。。 私はどうするべきなのでしょうか。。?

No.1881976 12/11/27 12:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧