注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

こどもの前で暴力された

No.67 12/11/29 03:03
通行人18 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫66

横です。あなたの言ってること理解できないです。嫁が我慢しろって言いたいことも言えないなんてそんなの夫婦じゃないですよ。ケンカの理由が旦那にあるとしてそれでも言わないで我慢しなければいけないんですか?手を出す人はたいがい短気で自己中が多いと思います。
嫁に我慢しろっていうのなら男も手を出すのを我慢しろって思います。最近は逆に嫁が殴るとかもあるし男が悪い女の方が悪いとは思わないですが暴力で押さえようとするのは本当に最低ですよ。
17さんは口うるさい嫁だと殴るとおっしゃってますがそんな方が子供のこと考えろみたいなこという資格ないでしょ。あなたのような父親なら子供も可哀想です。
あと大学卒がそんなに大事なんですか?大学出てなくても立派に仕事されてる方もおられますし、子供は片親でも貧乏でも必死に働いて子供に精一杯の愛情を注いでる親ならその背中を見て育つし大人になってみんながみんな自分は不幸だって思う人ばかりじゃないと思います。
逆に偽善家族の中で育つほうが苦しいって方もいるし、手が出る奴は嫁が我慢してたら済む話だっても子供が反抗期とかで子供に殴りそうな感じです。
そりゃ子供は犠牲になってばかりですけど、みんな離婚しようと思って結婚する訳ないし。母子の何が悪いのか分かりません。
共働きで稼いでる夫婦も多いし離婚したらたいがい母親が引き取るから稼ぎがとかいわれてもしょうがない。男が引き取とっても金銭面以外で苦労することもあるだろうし稼ぎ少ない人なら一緒でしょ。じゃあ男なら身体売れないしどうするんですか?
17さんは本当見下してる感があって意味分からないです

67レス目(91レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧