注目の話題
好きって言わせようとしてくる
仕事に対して色々言われた
世帯年収1,500万円は負け組?

義理両親がどうしても好きになれません。

レス7  HIT数 3677 あ+ あ-

新婚さん
13/04/25 15:03(最終更新日時)

はじめまして。こんばんは。 旦那の親が、どうしても好きになれません。

理由は、先日、結婚式をあげたのですが、 結婚式の費用は、私たち夫婦のお金と、ご祝儀でま かないました。

それとは別で、私の両親に結婚祝いとしてご祝儀を もらったのですが、旦那の両親は、借金返済中のた め、 ご祝儀無しでした。

でも、ここまでは、私も何とも思っていないのです が、 私の両親か祝儀をくれたのを知り、 自分たちも同等の祝儀を包んだことにしてほしい、 と 旦那づてで言ってきました。

私は、旦那の立場もあると思い、渋々、私の両親に は、 そのように嘘を言いました。

それなのに、お金がないと言うわりに、結婚式前に は 姑は新しくブランドバッグを買ったり、

舅はパチンコ三昧してました。 私たちに支払うお金はないのに、自分たちの娯楽費 用は、 あるんだ、と怒りさえ覚えています。

私としたら、私の親にまで嘘をつき、 結婚式では、旦那の両親の顔を立てたつもりなの に、

ありがとうの一言もない、結婚式前日のホテルの宿 泊費 も、払わされました。

有り得ない、非常識、本当にイライラします。これ からも、 付き合っていかなきゃなのが嫌で仕方ないです。

でも、旦那の親だし、仕方ないとは思っているので すが、 ここで愚痴らせていただきました。

No.1877304 12/11/16 17:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧