注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

恋人と家族について悩んでいます。2

レス14  HIT数 2501 あ+ あ-

名無し
12/11/18 19:15(最終更新日時)

以前、http://mikle.jp/thread/1869233/にて相談をさせて頂いた者です。

今回も以前お話をしていたのと同じ件で、ご相談というか、少々聞いて頂きたいお話があります。

今、私は実家で再び彼女のもとへ戻れる機会を伺っておりました。

ところが、先日彼女から「別れてくれないかな」と告げられてしまいました。

理由を聞いてみると、いつ私の両親が乗り込んで来るかわからない状況で怯えて暮らしたくない、ということに加えて、僕が何も成果を出せていないことを指摘されました。

具体的にいうと、彼女に好意を寄せて、言い寄る他の男性は皆、尽くしているのに比べて、自分は何も成果を出せていないというもので、例えば彼女の元夫は常に彼女の欲しいものやしてほしいことをさりげなくこなし、一緒に住まないかと安定した生活を提案してくれるし、もう一人のマゾ体質のイケメン男性は、彼女がストレスが溜まったときに身体を張って発散させてくれるし、目一杯綺麗な肉体美で誘惑してくれる、そして、最近彼女に告白してきた別の男性は、毎週彼女に顔を見せてくれている、ということでした。

確かに彼女の主張は正しく、他の男性たちに比べ僕は実家にて強い交際反対と干渉に合っているため、何もできずにいます。
実際、家族がいる手前、家で電話はできず、メールも強制された消灯時間の23時までしかできません。加えて、先の一件から警戒されてしまい、彼女に会いにいくことも、ままならない状態です。

しかしながら、一度は両親と絶縁覚悟で、将来的に彼女と生きるために一人で生き抜く決意をした私にとって、これは大変、理不尽で苦痛に思えました。

今は彼女や彼女のご実家に被害が及ばないよう、半ば人質を取られたような状態なので、やむ無く実家にいますが

向こうでの住居も仕事も既に決まっていたので、本来ならば、彼女が言う他の男性がやっていた「尽くす」行為も、ほぼ全て言われるまでもなく実践する気でいました。

しかし、両親からその機会を奪われ、説得をしようものなら、「彼女の実家に乗り込む」と言ってきますし、彼女の側も恐怖から「(私の)両親が来たら別れる」と言われてしまいました。

さらに彼女からは、このままの状態なら次に他の男性にあったとき、性行為もすると言われてしまいました。

普通なら、ここで諦めるのが筋なのですが…私は彼女のことが人間として、女性として本当に好きなので、どうしても諦められません。

正直、このままこの事が原因で彼女を奪われ、失うくらいなら、自殺してしまいたいとさえ考えております。

実際、彼女の側もまだ僕に多少なりの好意はあるようで、基本的には私が戻ってくることを望んでいるようです。

しかしながら、私はどうしてよいかわからず、とても悩んでおります。
どうするべきでしょうか。

No.1877026 12/11/15 22:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧