注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法

恋人と家族について悩んでいます。2

No.14 12/11/18 19:15
匿名8
あ+あ-

≫13

えーと、今まで冷静にレスしてきたつもりですが…何か腹立ってきたので(^_^;)

主さん全然理解してないですよね。頭で解ったつもりになってるだけ。
普通はね、それだけ反対されたら第三者目線に立ってみて今の状況を振り返るの。それが説得の第一歩。
そんで自分の覚悟を決めて説得するために相手と向き合うの。でも主さんは自分の感情最優先で他の視点に立つことさえもできてない。彼女の気持ちも無視してるでしょ。

こんな状況で誰も傷つかない方法なんてないよ。反対があった以上、関わった誰かがどこかで少なからずガマンするのは間違いないんだから。

ご両親の反対は、あなたの身の破滅を見たくないから。それでも自身の破滅を望むなら、ご両親ぶん殴って絶縁して出て行きなさい。
その後もしご両親から何かアクションがあってもあなたがどんな手使ってでも追い返しなさい。
今回の件について言えば、覚悟ってのはそういうもんでしょ。

ずっと見て来て思うのは、私だったら絶対やだ。ダメなこともキチンと言ってくれない男なんて。受け入れると言いなりになるは違うよ。

彼女も有り得ない。
何都合良く男利用してんのって思う。

最後のレスにするつもりですので本音です。

最新
14レス目(14レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題