注目の話題
ディズニーの写真見せたら
仕事を教えてもらえず放置されている
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

不倫相手の妊娠…

No.162 12/11/12 22:25
匿名76 ( ♀ )
あ+あ-

≫150

いやぁ..有り得ない女性ですね。びっくり(ーー;)
こう言っちゃなんだけど同じ不倫でももう少しいい女としてほしかったですよね。

しかし彼女は思った通り自分が何をしているのか、どれだけ周りの人を傷つけているのか全く分かってないようですね。不倫相手の子どもを育てさせられそうになっている彼女の夫が関係ないなどと平気で言うところを見ても。ここまで自己中な思考ができるなんてある意味羨ましいけど、私が主さんならこの女だけは絶対に許さないな。人の痛みが想像できないヤツだけは絶対に許さない。

私なら今晩、彼女の家を張ってでも彼女のご主人を捕まえ全てを明らかにして、彼女が今のぬくぬくとした環境で出産できないことを教えてあげます。「どちらの子でも私の子だから産む」なんて呑気なことを言うならどこか遠くで一人で産めば?

いや、私が主さんより感情的になってごめんなさい。
主さんはこんな女相手に冷静に話して本当に立派だと思います。とりあえず最重要事項を伝えられて良かったですね。
子どもが主さん旦那さんの子どもならまたハードルが高くなりそうですが、旦那の子どもかどうか関係なく、相手のご主人に内緒にしてあげるならせめて彼女への慰謝料はかなりふっかけたほうがいいですよ。このミクルでも相手への慰謝料には賛否両論ありますが、後々、慰謝料をもらっておいたほうが主さんの精神安定上良い効果があります。騙されたと思って請求してみてくださいね。

162レス目(313レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧