注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

!!近所迷惑(○_○)!

No.81 13/03/22 17:41
フリーター81
あ+あ-

隣のおばあさん‥以前私は賃貸で一軒家を借り オーナーが遠くの人だったので 管理(あい鍵)をそのばあさんに渡して借りる人達に内覧していた。なんか静かで良かったので決めて住みだしたがゴミ掘りの日にうちのゴミだけが(ゴミ堀場の前にでかいどぶみたいなのがある)そこに落ちた?みたいになっていたのでニメートルくらい下に降りて拾って捨てた。しばらく私は出張が多かったのでゴミ出しの朝方(深夜)に班長さんの了承を得て出させてもらっていた。ずっと了承済みだと思っていたがある日 玄関先に私のゴミが置かれていた。犯人はわからないまま そのまま混ぜゴミもしてないので出していたら外で偶然あった隣のばあさんにいきなり 『迷惑なんやわー💢💢💢』などと怒鳴られた。今までニコニコしていたのに急に。何事かと思い私の事情は昔から知ってるでしょ?じゃあいつ出せばいいんだ?あんたが代わりに出してくれるのか?と押し問答になり 私は自分の範囲の採集場には出さない事にした。(わざわざ実家まで持って行った)それからまた玄関の呼び鈴がなり 知らないゴミを『お宅のゴミでしょ?』と持ってきたので 私はキレて『中身を確認してから持ってきてもらえますか?前にあなたに迷惑と言われたので別の場所に出してます』と言ったら帰っていった。それから無視の試合で 時々何もなかったように平然と喋りかけてくる。70越えてるからボケか?と思ったが近所でも有名なスピーカー婆で他の近所ともトラブルを起こしていたみたいだ。もしかしたら私の前の借主も隣が原因ででていったのかも知れない。サイコな隣人は怖い

81レス目(316レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧