注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

!!近所迷惑(○_○)!

No.219 14/06/15 13:56
匿名0
あ+あ-

暑いですが公園に子供を遊ばせに行きました🚗2人の子供を連れた家族がお弁当を持って遊びにきていました‼母親がまだ小さい子供を抱き滑りだいを滑り後から上のお子さんが滑っていました‼うちの子供は順番を待ち間をあけて滑り始めましたが…滑り台の出口で先程滑っていた親子が占領していました💦うちの子供が『早く通して』っと後ろから言うと母親が『💢まだ立つこともままならない子供抱いているんだからワガママ言うな』っとうちの子供に怒鳴りつけました💦怒鳴りつけた後も母親はなかなか滑り台から腰を上げず上のお子さんが滑り台の途中から無理やり飛び乗り滑っていました💧私の子供が同じ事をしようとしていましたが子供に私が『ダメだよ‼危ないし他のお友達が困るでしょ』っと言っていると横から『公園に来てあれもダメこれもダメって…遊んでて楽しいはずがない』『どうせ子供一人しかいないんじゃない~一人だからそんな綺麗事を並べれるんだ‼一人っ子はワガママだから嫌い』
っとなぜか逆ギレして言われました💧

長文すみませんm(_ _)m

219レス目(316レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板