注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

結婚生活は譲り合いじゃないの?

No.19 12/10/29 07:05
匿名19
あ+あ-

下手に出たら付け上がるタイプなのね
主が良かれと思ってやっていたことは旦那には届かないみたいだね。
親切をあげるだけ無駄な男のようだから一度痛い目に合わせないとダメだね
主は普段からビクビクしてるんじゃない?
そんな男なら私は洗濯機を違う男に見てもらうかなぁ。あてつけに、、
幼なじみとか、学生の頃の友達、もしくは仲良くしてる会社の後輩の男の子に
「ありがとう。私じゃどうにもできなくて困ってたの。やっぱり男の人は機械系凄いね。本当にありがとう。お礼に晩御飯奢らせてblack heart suit」と、これみよがしに言いますね。
「おまえは使えねー」と間接的に伝えます。

そしたら旦那立場なくなるでしょ?気が小さいクセに見栄やプライドが高く自尊心の低い男なら「家に俺がいるのに」と憤慨すると思うの
キレられたらすかさず「機嫌悪くなるから気を遣って頼めなかった。気持ち良く引き受けてくれないから頼みづらいし、揉め事になると私もストレス溜まるから」

それができないなら頭狂ったフリして出ていきます。
真夜中に窓を開け天に向かって「☆§£¢∴♂?」宇宙語を喋り宇宙と交信します。
旦那がびっくりしたらしばらく交信し黙って布団に入り寝ます。
そして朝、茹でてないパスタを食卓に出しバリボリと無言で食べ続けます。
旦那が不安になりながら会社へ行くのを見届けてから
どうでもいい服を切り刻みタンスの引き出しからはみ出させたり紙を破ったものを床に散らかし
シーツにミステリーサークルのような不可思議なる模様を描き、顔にはペイント
台所にはバスタをバキボキに折り散乱
トイレにはペーパーを大量に床に便器に
旦那会社から帰宅後、
子供を置いて裸足で出て行きます。
これはかなり効きましたよ。

19レス目(39レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧